京都炭山朝倉木工 ブログ 

無垢の木のオーダーメイド家具をつくる日々の暮らし 

× 『なかなかの森 5周年企画展 』 京都炭山朝倉木工も小物を出品します 3/7~27大阪枚方 

800●DSC_4419

800●DSC_4421


カフェ と ギャラリー 『なかなかの森』 5周年企画展

京都炭山朝倉木工も小物を出品します
5年前のOPEN時から、京都炭山朝倉木工のテーブルと、花火削りのチェリーのお皿をランチ用としてお使いいただいています。
はしもと珈琲さんのコーヒー(今回出品有り)を美味しく淹れてくださる、落ち着くカフェです。

今回の5周年企画展では、ギャラリーで関わりのある17の作家の作品を展示販売。
出品小物の価格帯は1500円くらい。ということですので早いめにどうぞ!

今回の納品の際、テーブルメンテナンスを説明しつつ一緒に手伝っていただきました。
更に艶やかに綺麗になったテーブルで5周年を気持ちよく迎えます。

追記:京都炭山朝倉木工制作のダイニングテーブルをお使いでそろそろメンテナンスをしてみたいなと思っていらっしゃるかたに
メンテナンスオイルと詳しい説明文をお送りします。お気軽にご連絡ください。


800●DSC_4427 800●DSC_4432
800●DSC_4433 800●DSC_4418




○なかなかの森 5周年企画展
 2017年3月7日(火) - 27日(月) 11:00 - 17:30   
 *日/月曜 定休 
 *最終日 3月27日(月)は、臨時営業(*喫茶室はdrinkメニュのみの営業)

〒573-0154 大阪府枚方市王仁(わに)公園2-2 
Tel:072-845-6582 
【電車の場合】JR学研都市線長尾駅より徒歩15分  藤阪駅より徒歩15分
【お車の場合】県道730号線 中村病院前の信号を枚方公済方面へすぐ右手。
       駐車場3~4有り 隣の王仁公園の駐車場にも駐車していただけます。



「 なかなかの森 」が、おかげさまで5周年を迎えます。
たくさんの想いの種をもらい 丁寧に育んできた5年間。
それぞれの、「 なかなかの森 」になりました。
そのきっかけ(種)を作ってくださった、たくさんの作り手を
改めて紹介させて頂きたい。
5年を振り返り、感謝を込めて多くの方に知って頂こう。
という作家との共同企画展です。
森の種を、この機会に、ぜひぜひ触れて頂ければと思います。

《出展作家》
京都炭山朝倉木工 / 木工
イケダユーコ / ドローイング
市野 哲次 / 陶器 / 市野悟 窯
http://www.k4.dion.ne.jp/~okina-gl/">翁再生硝子工房 / 硝子
大澤 知美 / 木工
北村 茂章 / 建築 / 北村建築研究工房
近藤 明 / 鉄工 / 近藤鉄工房
佐藤 文 / 帆布・テキスタイル / okapi
佐藤 央巳 ・佐藤 友美 / 陶器 / 中ノ畑窯
しんにょ陶器/陶器
田中 祐江 / 鋳金
田中 美佐 / 陶磁器
はしもと珈琲 / 珈琲
日々譚 / かっぽう着
BOOKLORE / 出版
槇塚 登 / 金工 / SteelFactory
LANDSCAPE / flower & plants
関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret