京都炭山朝倉木工 ブログ 

無垢の木のオーダーメイド家具をつくる日々の暮らし 

チェリーのダイニングセット 新作テーブル 

チェリーのダイニングセットをつくった。
出来上がったものを工場に並べてみる。
うまく出来上がって嬉しい。今回はテーブルの脚が新作だったのでさらに。
2015-06-28 037
新作のデザインに取り組む時によく考えること。
10年後50代、20年後60代の自分が見てもかっこいいなと思えるものをつくる。
2015-06-28 135
2015-06-28 069
2015-06-28 115
日曜夕方納品帰り。実家に子供たちを迎えに行く。
ここのところすべての土日が仕事で埋まっている。
個人的にはめちゃ忙しいのは好きでどんと来いなのだが、親としてはちょっと。。
休みつくらなな。夏だし。
2015-06-28 144
関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret