京都炭山朝倉木工 ブログ 

無垢の木のオーダーメイド家具をつくる日々の暮らし 

神戸S邸にダイニングセットの納品 

神戸S邸にダイニングセットの納品に行っていきました。
工房では大きく見えた 2000×1000㎜のダイニングテーブル、
海が見える部屋に設置してみるとゆったりのびのび。
縦に置いたり横に置いたりレイアウトも楽しめ、
来客の多い暮らしの主役となってくれそうです。

IMG_8690●1

IMG_8709●1

2000×1000×H690  ダイニングテーブル ウォールナット
W675×D490×SH410  オーチェア ウォールナット

工房にて納品前の上塗り。
『どんなところにお嫁に行くの?達者でなー』

DVC00427.jpg

朝晩すっかり冷え込んできた炭山では、山も紅葉し始め、栗やドングリが落ちていて
鹿やイタチ?タヌキ?は、ときおり道路からガードレールをくぐってもぞもぞ。
冬支度にいそいそした空気です。
朝倉木工も、いそいそ椅子、経机、テレビ台、マガジンラック、チェスト、デスク、、、、
こどもが保育園で教わってきた歌『森の鍛冶屋』に苦笑、かじやをかぐやに変えたらうちのこと!?

♪トンテン カンテン かじやのうた 森から聞こえてきます
 トンテン カンテン かじやのうた ドーシラソドレミドー
 ピッ ピッ ピッ ピッ ことりのうた 森から聞こえてきます
 トンテン カンテン かじやのうた ドーシラソドレミドー
♪おひさま おやすみして ことりが おねんねしても
 トンテン カンテン かじやのうた ドーシラソドレミドー


大阪にて開催していた『木人展』、おかげさまで無事終了しました。
お買い求めの方、ありがとうございました。お会いできずに残念です。
メンテナンスなどご不明な点はお気軽にご連絡ください。
京都炭山朝倉木工
関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret