京都炭山朝倉木工 ブログ 

無垢の木のオーダーメイド家具をつくる日々の暮らし 

一期一会の一枚板 けやき くり 

ホームページの家具づくりのブログで、
極上の一枚板を紹介しています。
テーブルをお探しの方は一期一会の一枚板をぜひご覧ください
樹齢、、、何歳だろう。
材となってこれからどこで何になって暮らすのか
息をひそめて待っている姿。
●ケヤキの一枚板 玉杢 
●栗の一枚板
関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

>井川様へ

>井川様へ
炭山こども会の太鼓の音に誘われて家の前に出ると
トラックの荷台に乗った子供たちとおみこしと笛のみなさんが、
『お宮さんに食べにいらっしゃい!太鼓の発表も聴きに来てね!』と
声をかけてくださいました。
去年の秋祭りにはまだ引っ越してきておらず、
家の建設作業中にお宮さんをのぞいたのですが
あれからもう一年たったのかと、感慨深いものがありました。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

京都炭山朝倉木工 #- | URL | 2010/11/04 14:45 * edit *

炭山町内会の役員をしてます、井川です
昨日はお祭り参加していただき有難うございました、楽しんでいただけましたでしょうか
十分に食べていただけましたか、知ってる方も少ないかもしれませんが、積極的に参加していただければ、と思います、これからも宜しく

井川 和夫 #- | URL | 2010/11/04 06:31 * edit *

コメントの投稿

Secret